アキノリがブログ

31才でセミリタイヤ。生活にお助けになるような情報を紹介レビューしてます。その他気ままに日々の生活を執筆してます。

人間がブラックホールに入るとどうなるか。エグい事がおきます。

どうも、アキノリです^ ^

f:id:akinori33:20200324232543j:plain

「宇宙は完全にできあがった永遠不滅の存在、始まりもなく終わりもない」

こんな理論でした。

実際は宇宙には始まりがありました。

宇宙の始まり

宇宙はビッグバンという大爆発から始まったのです。

ビッグバンが起こる前は宇宙は一つの点でした。

要するに宇宙の種のような物が爆発して今でも広がり膨張している状況のようです。

その中で星が生まれ、銀河が生まれ、地球が生まれ、僕たちが生まれたのです。

ビッグバンというのは科学的に本当にあった事が証明されています。

ブラックホールは穴ではない

ブラックホールは実は球体です。

ボールみたいな物を想像して見てください。

丸い形をしていて、丸の表面は何かというと堅い物ではなく、一回横切ったら戻ってこれなくなる一方通行の弁のようなそういうもので覆われた球体のようなものだそうです。

ブラックホールがある場所

M87という銀河にあります。

地球から大体5500万光年離れています。

想像がつかないですよね。

去年ブラックホールが写真で撮られたのがニュースになりましたよね。

実はあのブラックホールは5500万年前の姿なのです。

ブラックホールは一つだけじゃない

星の数ほどあります。

大きいサイズの物から小さいサイズのものまで無数にあります。

そのブラックホールがどうやってできるのかはまだ解明されていません。

人間がもしブラックホールに吸い込まれたら

ブラックホールは重力が強い為、人間がブラックホールに近づいたら体が引き延ばされると言われています。

そして最終的には体がバラバラになりますとの事です。

そしてもちろん一生出て来れなくなります。

かなりエグいですよね。

 

今回は以上になります。

最後まで、お読み頂きありがとうございますm(__)m

 

インスタ( akinori33333)始めました。

やられてる方気軽にフォローお願いしますm(__)m

 

▼宜しければポチって頂けないでしょうか?

スポンサーリンク