アキノリがブログ

31才でセミリタイヤ。生活にお助けになるような情報を紹介レビューしてます。その他気ままに日々の生活を執筆してます。

【焼肉】大阪鶴橋で絶対に教えたくない焼肉店3選!

どうも、アキノリです^ ^

f:id:akinori33:20200226225907j:plain

約10年間大阪の上本町に住んでおりました。

鶴橋の焼肉店は毎給料日事に行くくらいよく食べに行ってました。

紹介したいお店は10店舗くらいあるんですが、その中でも「まずはここに行っとけ!」という焼肉店3店舗ご紹介します。

メモのご用意を。

絶対にうまい焼肉店

万正(まんまさ)【鶴橋駅から徒歩15分】

tabelog.com

ちょっと駅から外れた場所にあります。

隠れ家的な焼肉店と思っておりましたがいつの間にか"鶴橋焼肉"食べログランキング1位になってました。

ここでは「おまかせコース」を頼みましょう。

一人約4,000〜5,000円程度でその日店主おすすめのお肉を出してもらえます。

特ににんにくとネギを乗せて食べる肉厚な牛タン塩はうまさ大爆発です。

ビールがすすみますよ。

予約なしは確実に並びます。

当日予約もほぼ無理でしょう。

予約するなら最低でも一週間前がベストです♪

大倉【鶴橋駅から徒歩1分】

tabelog.com

鶴橋駅の高架下にあります。

ここは少し予算がはりますがお肉は全てA5ランク。

お店のママが常に巡回しており焼き方などをレクチャーしてもらえます。

個人的にホルモン系が美味しいと思います。

早めに行けば予約なしでも入れると思います。

ぜひ御賞味あれ♪

空 鶴橋総本店【鶴橋駅から徒歩3分】

tabelog.com

鶴橋駅のすぐそばにある焼肉店です。

外観はザ・大衆焼肉です。

テナントが2、3店舗?隣接しており夜はどこも満席状態です。

扉全開スタイルです。

値段がそれなりに安いのでリーズナブルに特にホルモンを味わいたい方にはおすすめです。

予約は必須ですね♪

まとめ

鶴橋には焼肉店が密集しており大阪でも随一の焼肉激戦区です。

その中でも以上の紹介した3店舗は頭一つ飛び抜けて毎晩賑わってます。

僕も何回行ったことか^^

鶴橋で焼肉に迷ったらこちらの3店舗の中から決めてはいかがでしょうか♪

以上になります。

最後まで、お読み頂きありがとうございますm(__)m

関連記事

www.akinoriblog.com

www.akinoriblog.com

 

 

インスタ( akinori33333)始めました。

やられてる方気軽にフォローお願いしますm(__)m

 

▼宜しければポチって頂けないでしょうか?

スポンサーリンク